介護福祉士『ルドルフ』のつれづれブログ

気持ちがラクになるブログを目指しています

MENU

【日記】秋桜の咲く散歩道

この休日も散歩に出かける

日中の気温も落ち着いてきて、お出かけがしやすい季節になりました

私は、今日はお休みで近所を散歩してきました

スクワットは長続きしていませんが、散歩は今の所お休みの日は出来ている感じですね

秋桜コスモスの咲く散歩道

近所に秋桜が多く咲いている場所があったので、見に行ってみました

ヒャクニチソウケイトウ

秋桜だけでなく、ヒャクニチソウケイトウもありました

あまり花の名前に詳しくないので、Google殿に教えを請い名前を知った感じです

おしまいに

軽い散歩だったので、1時間程度の外出でしたが、天気が良い日に外を歩くのは軽く汗もかけて、やはり気持ち良いです

せっかく続いているので、このまま続けて行きたいですね