介護福祉士『ルドルフ』のつれづれブログ

気持ちがラクになるブログを目指しています

MENU

【日記】お正月あるある? この身に降り掛かった悲劇(笑)!?

正月太りで3kg増量、オーマイガッ!!

昨日、久しぶりに体重計に乗ったらこれですよ

何が原因だろうか?

お餅を食べすぎたのだろうか?

それとも、おせちだろうか?

それとも、ここ2週間散歩も筋トレもサボっていたからだろうか?

サボっていたと言えば、最近はブログの更新も間を空けがちだった

年末年始、ほとんど仕事で忙しかったとは言え

(正月休み? はて、知らない名前ですね……?)

書かない時間が長いほど戻ってくるのも難しくなるのは目に見えている

このままではどんどん書くことから遠ざかってしまう

と、いうことで

今回はお正月明けの一発目は、お正月あるあるの正月太りを体験したというごく個人的な報告でした!!

誰得の記事でしょうこれ?

さて、またスクワットと散歩でダイエットの日々だ

膝と腰を労りながら、頑張っていきましょー!!