介護福祉士『ルドルフ』のつれづれブログ

気持ちがラクになるブログを目指しています

MENU

【日記】ファミマCMの生コッペパンを食べてみました

⇩このCMのポスターがファミマの表に貼ってあったので気になって買ってみました

はじめての生コッペパン篇 - YouTube

朝ごはんの上、時間が無かったので早食いでしたが、

割りとCM通りのコッペパンの柔らかさにびっくりしました

パンだけでなく、具の味付けもしっかりしていてGOOD!

たまごもただ甘いだけじゃなく、風味があって食べやすい

あんバター入りホイップも甘さが上品でとても美味しかった^⁠_⁠^

ただでさえ早食いなのに、食が進んであっという間に無くなって手元にはコーヒーしか残っていませんアララ

次回はもうちょっと、食レポみたいな描き方ができるように写真も撮っておかねば(笑)

今日はこの辺りで失礼!