介護福祉士『ルドルフ』のつれづれブログ

気持ちがラクになるブログを目指しています

MENU

【日記】Re:三日坊主→石の上にも三年

ブログはじめて約一週間

一月、半年、一年、三年

石を積むようにやっていければ良いなぁ

 

 

 

 

 

(以下、2023-03-01追記)

 

もうすぐブログをはじめて2ヶ月になる

 

一ヶ月記念のブログも書いたけど、

 

あのときはリライトしようなんて考えもしなかった

 

これも成長だろうか?

 

はじめてコメントを頂いたのもこの記事だった

 

で、それを見事に操作ミスで消してしまった

 

今思い返してもとんでもない大ポカ!

 

こうして書き直してるのも削除から復帰させたせいで「見たまま編集」になってる

 

普段使っているMarkdown形式じゃないからすごく書きにくい!

 

ああ、くそう

 

成長というか、恥の上塗りだよ!

 

今なら、お題のはてなブログでやらかしたこととか、その辺りで書けそうだ

 

当時は、「お題を書こう」って発想もなかった

 

良いや、旅の恥は掻き捨てっていうからね

お題のリンクを付けておこう

 

お題「はてなのサービスでやっちゃった…というエピソード。」